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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.99

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-15 10:46:53

チェックインをしたら、私達の宿泊予定の部屋に違うお客さんが入っていると言われた。調べるので少しお待ち下さいと言われてロビーにいたが、そのフロントの方は次々くる他のお客さんの対応をし、しばらく待たされた。ホテルのミスなのに他の部屋をご用意出来ますと機械的に報告され、謝罪も誠意を感じられなかった。責任者もおらず、従業員の教育に疑問を感じるホテルだった。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-05-16 12:54:44

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私どものミスでチェックインをお待たせし、ご不快な思いまでさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
また、私も不在にしており、直接謝罪が出来ませんでした事、大変申し訳ありませんでした。

本日、対応したスタッフへ聞き取りを行いましたとこ、当然先にお越しになられているお客様の対応を先にさせて頂くべきところ、予想外にフロントが混雑してしまい抜けられず、結果お待たせしてしまったとのことでした。

この場で詳細な経緯まで記入することではないかもしれませんが、「そもそもホテル側のミスでお待ち頂いているのだから、次にお越しになったチェックイン列にてお待ちの宿泊者様の順番は2の次であり、最優先はお待たせしてしまっているこのお客様である。」と当然の手順では御座いますが、当日のスタッフに教育を再度行いましたことをこの場をお借りしてご報告申し上げます。

今後、皆さまに気持ち良くご利用いただける様、スタッフ一人一人の接客力の向上に努め、日々の教育を徹底していきたい所存であります。

この度、ご迷惑をお掛けしてしまったにもかかわらず、スタッフ教育の機会となるこの様なお声を上げて頂き、誠に有難うございます。

次回ご宿泊のチャンスが頂戴できることを期待し、今後も日々努めて参ります。

この度のご宿泊誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!ダブルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】