楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.99

総合4

歩留虎さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

歩留虎さん [60代/男性] 2019-05-20 09:25:53

5月16日に宿泊。立地は最寄駅からも近いし、荷物が無ければ名古屋駅から歩いてもそんなに問題ない距離で場所は雨さえ降らなければ大変便利。部屋はコンセントの数も多く、使い勝手がよく、ベッド、枕など睡眠環境への配慮がされており、腰痛持ちの私にも快適に眠ることができました。一方で、エレベーターが一台しか無いのは致命的で、ボタンを押してもかなり待たされ、やっと来たエレベーターも満員で乗れず待たされる状況で、今回は時間にゆとりのある私的旅行で問題ありませんでしたが、時間に余裕の無いビジネス目的での出張時でに利用は避けたいと感じました。また、エレベーターがそんな状況なので食事も一斉に人が入るため、広さの割には料理を取るのも急かされる感がありゆったり食べる気になれませんでした。料理に関しては種類はある程度あるものの個々の味はイマイチで、数量限定の天むすも名ばかりのものでおむすびに天かすが入っているのかと言う印象でした。部屋の中が快適なだけにエレベーターの不便さが本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-05-22 09:08:31

この度は、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋につきまして、ご満足頂けたようで、大変安堵ております。
コンセントにつきましもできるだけ多くの場所に設置し、ご好評をいただいております。

エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りエレベーターが1基しかなく、お待たせすることがあります。
少しでも、お待ちのお時間が減るよう、扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶよう工夫しております。

朝食につきましても、動線が悪く、ご不便をおかけし、申し訳ございません。
多くのお客様から頂戴するご意見を参考に、過去に動線の配置転換を行いましたが、今後も検討させて頂きます。

この度は、貴重なご意見ありがとうございます。

少しでも、お客様に快適にご利用頂けるよう、今後とも精進して参ります。

また名古屋へお越しの際は、当館にお立ち寄り頂けますと幸いで御座います。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
歩留虎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ