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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

風呂5

mitzi6596さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

mitzi6596さん [40代/女性] 2019-05-29 17:32:58

エレベーターが1台しかなく、劇混み&遅いのが朝致命的。朝食に清潔感がなく、残飯が丸見えで自分で処理・片付けをしなければならない。せめて、トレイをどこかに返却するだけではだめなのでしょうか?その二つだけが残念です。そのほかは清潔だし、立地も良く満足しています。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-05-30 22:22:56

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターにつきまして、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、エレベーターが1基でお時間によってはエレベーターが混み合う場合がございます。
ハード面の改善は大きな課題では御座いますが、スタッフがこまめに1階に呼ぶ事や、開閉時間の調整を行っております。
ご理解いただけると幸いで御座います。

ご朝食の返却につきまして、ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
返却スペースに限りがございますので、お客様にてご返却のご協力をお願いしております。

ご迷惑をおかけした中、最後にお褒めのお言葉、お心遣いありがとうございます。

今回頂戴したご意見を参考に、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】朝食は健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】
mitzi6596さん
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