楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-23 12:25:42

週末に大きな予定を終えた後だったので、
お風呂がキレイ!チェックアウト11時!ということで決めましたが、
部屋でゆっくりした翌日の朝ご飯で、
「すみません!これは私の負けです!」と思いました。
9時ちょっと前に入ったら、面白いように器が空っぽ。
しかもその横で、担当のお姉さんがてきぱきと器を片付けていくのを見て、
「ああ、これはもう、足すとかあり得ないな」と理解しました。
覚悟を決めてからは、残り物をわずかでもすくい取ることに専念し、
初めてレタスゼロのサラダを食べました(残っていたポテトサラダやいんげんをかき集めた)。
それでもカレーが残っていたのが幸いで、何とかお腹は満たせました。
お安く泊めて頂いてることですし、ご飯があるだけでも感謝と思わなければ(笑)。

国際センターからでも丸の内からでも歩ける距離だったので、
あの辺には土地勘があることもあり、便利に使えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-07-26 00:20:07

この度は数あるホテルの中から、当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿、重ねて御礼を申し上げます。

ご朝食につきまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、お気遣いのお言葉、大変恐縮でございます。
ご朝食のお時間は6:30~9:00最終入場とさせていただいております。
原則9:00までのご入場うをお願いしており、9:00以降は補充を出来る限り控えさせていただいております。
器が空っぽだった件につきまして、大変申し訳ございませんでした。
全てのお客様にご満足して頂けるよう、精進して参ります。

ご朝食以外では、ご迷惑をお掛けすることが無かったとの事で、安堵しております。

次回ご宿泊の機会が御座いましたら、ご朝食もご満足して頂けるよう、従業員一同、努めて参ります。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】