楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
混雑で朝食はたべられませんでした。諦めて外で食べました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。混雑が予想される場合、チェックイン時にてその旨をお伝えさせていただいておりますが、私共の至らぬご案内により当館のサービスをご利用いただけなかったこと、心苦しく思います。今後、この様な事が無いよう、ご案内方法や朝食会場の利用方法についてスタッフ間でも話し合い、改善に努めて参ります。次回ご宿泊の際は、お客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう、努めて参ります。この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 伏屋
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
混雑で朝食はたべられませんでした。
諦めて外で食べました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
混雑が予想される場合、チェックイン時にてその旨をお伝えさせていただいておりますが、私共の至らぬご案内により当館のサービスをご利用いただけなかったこと、心苦しく思います。
今後、この様な事が無いよう、ご案内方法や朝食会場の利用方法についてスタッフ間でも話し合い、改善に努めて参ります。
次回ご宿泊の際は、お客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう、努めて参ります。
この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋