楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
親子4人で宿泊しました。朝食もついておりこの価格は魅力的でしたし、まだ新しいホテルなので期待していました。まず、部屋に入り、靴を脱げるのはありがたいですね。子供もいるので助かりました。ただ、忙しい時期でしたし、掃除が大変だったのでしょうか。冷蔵庫をあけると飲みかけのペットボトルが…。そして、ベッドの下と言いますか、ベッドのシーツで隠れてましたが床にペットボトルの蓋が落ちてました。それを見て、この部屋はきちんと掃除されてるのだろうか?と気になり、裸足でいた子供たちにもスリッパをはかせました。朝食はチェックインの時に混み合うと聞いていたので早めに利用したので限定100個の天むすも頂きました。もう少し広いレストランだったらいいですね。あと、エレベーターが一基なのはどうかと思いましたがそれは仕方ないですね。綺麗なホテルだったのですがペットボトルの件は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。沢山の期待をして頂けたにも関わらず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃につきましては、清掃時及び清掃後の確認が至らず、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。お部屋 清掃後の最終確認を確実に行うよう清掃担当者へ指導を行い、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。また、エレベータに関しまして、構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 伏屋
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
親子4人で宿泊しました。
朝食もついておりこの価格は魅力的でしたし、まだ新しいホテルなので期待していました。
まず、部屋に入り、靴を脱げるのはありがたいですね。
子供もいるので助かりました。
ただ、忙しい時期でしたし、掃除が大変だったのでしょうか。
冷蔵庫をあけると飲みかけのペットボトルが…。
そして、ベッドの下と言いますか、ベッドのシーツで隠れてましたが床にペットボトルの蓋が落ちてました。
それを見て、この部屋はきちんと掃除されてるのだろうか?と気になり、裸足でいた子供たちにもスリッパをはかせました。
朝食はチェックインの時に混み合うと聞いていたので早めに利用したので限定100個の天むすも頂きました。
もう少し広いレストランだったらいいですね。
あと、エレベーターが一基なのはどうかと思いましたがそれは仕方ないですね。
綺麗なホテルだったのですがペットボトルの件は非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
沢山の期待をして頂けたにも関わらず、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、清掃時及び清掃後の確認が至らず、大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございません。
お部屋 清掃後の最終確認を確実に行うよう清掃担当者へ指導を行い、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。
また、エレベータに関しまして、構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。
また、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。
この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋