楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
前回(8/12‐13)宿泊した部屋が広かったので期待したのですが、今回は狭いお部屋でした。前回のチェックイン時のサービス(おしぼりやペットボトルのサービス)も無く、残念でした。ベッドに横になったときにエアコンがダイレクトに当たる配置だったので、入眠もしづらい部屋でした。2泊しましたが、チェックアウト時には、腰にも違和感が出る状態になり、休まる環境にありませんでした。でも、朝ごはんは、美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら今回のご宿泊にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。ミネラルウォーターやおしぼり等の一部サービスのお知らせですが、少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用させていただいております。ご理解いただけますと幸いです。ご不便をおかけしていたにも関わらず、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ご宿泊いただいただけでも光栄ですのに、貴重なご意見まで賜りありがとうございました。勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。ジャストインプレミアム名古屋フロント 伏屋
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
前回(8/12‐13)宿泊した部屋が広かったので期待したのですが、今回は狭いお部屋でした。前回のチェックイン時のサービス(おしぼりやペットボトルのサービス)も無く、残念でした。ベッドに横になったときにエアコンがダイレクトに当たる配置だったので、入眠もしづらい部屋でした。2泊しましたが、チェックアウト時には、腰にも違和感が出る状態になり、休まる環境にありませんでした。でも、朝ごはんは、美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご宿泊にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。
ミネラルウォーターやおしぼり等の一部サービスのお知らせですが、
少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用させていただいております。
ご理解いただけますと幸いです。
ご不便をおかけしていたにも関わらず、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
ご宿泊いただいただけでも光栄ですのに、貴重なご意見まで賜りありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。
ジャストインプレミアム名古屋
フロント 伏屋