楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1090件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1090件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.94
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-28 23:25:22

前回(8/12‐13)宿泊した部屋が広かったので期待したのですが、今回は狭いお部屋でした。前回のチェックイン時のサービス(おしぼりやペットボトルのサービス)も無く、残念でした。ベッドに横になったときにエアコンがダイレクトに当たる配置だったので、入眠もしづらい部屋でした。2泊しましたが、チェックアウト時には、腰にも違和感が出る状態になり、休まる環境にありませんでした。でも、朝ごはんは、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-08-29 08:07:40

いつも当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご宿泊にご満足いただけなかったこと、大変心苦しく思います。

ミネラルウォーターやおしぼり等の一部サービスのお知らせですが、
少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用させていただいております。
ご理解いただけますと幸いです。


ご不便をおかけしていたにも関わらず、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

ご宿泊いただいただけでも光栄ですのに、貴重なご意見まで賜りありがとうございました。

勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際は是非当館をご利用いただけますと幸いです。

ジャストインプレミアム名古屋
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定★ウルトラセール】予定が合えばラッキー♪通常料金よりも超おトク!!!<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

このページのトップへ