楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

ジャストインプレミアム名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1109件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:1109件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.12
    • 部屋4.46
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂4.08
    • 食事4.10

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2019-09-04 12:43:02

    無料の朝食ですが、場所は狭いし、品数・量ともに少ないし、味も良くなくて、こんなことなら喫茶店のモーニングにすればよかったと思いました。
    部屋では、上階の音がよく聞こえうるさかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2019-09-05 06:40:05

    この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

    無料朝食「日替わりブッフェ」やお部屋につきましてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    ハード面の改善は、中々難しい課題ではございましが、少しでもお客様にご満足頂ける様、努めて参ります。

    この度は、お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    次回、ご宿泊の機会を頂けるようであれば、今回以上のサービスをご提供出来るよう、努めて参ります。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    フロント 岸川

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽30プラン】30日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

    このページのトップへ