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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋はきれいでした。基本的にはよかったです。ただ朝食のカレーを私が子供のお皿に入れようと蓋を開けたら中から蒸気というか熱風が…。親指を火傷しました。加熱は一番熱いところのランプがついていて、蓋を開けられないほど加熱されていて危険でした。周りを見渡すとカレーを食べてる人は一人もいません。みんな蓋を開けられなかったのではないでしょうか。その後は空気に触れるだけで親指は痛くてジンジンして、氷水を入れたコップに指を冷やしながら朝食を食べました。痛みは和らぐことなく部屋に戻りましたが、我慢できなかったので、フロントに氷をもらいにいき、薬があるか聞きましたが薬はありませんでした。何かに触れると痛くて大人の私でも我慢できないくらいの痛みでした。その後観光で出発しましたが、指が痛くて痛くて辛かったです。痛みは続き翌日の仕事中も痛みがあり、数日後火傷した場所は皮がむけました。フロントで氷をもらう際、謝罪はありましたが、責任者が出てくることもなく、その後大丈夫かや様子を伺うなどの連絡をすることくらいあってもいいと思います。安全対策や朝食のスタッフが保温の熱さにしなかったのはミスではないのでしょうか。朝食代金分、宿泊代からひいてほしいくらいです。楽しい旅行が、その後は指が痛くて旅行どころではなく、とても残念でした。
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この度は、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きました朝食の件につきまして、火傷を負わせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、本日直接お電話にて、謝罪をさせて頂きましたが、その際にはお忙しい中、突然のお電話にも拘わらず、ご丁寧なご対応を頂いたばかりか、、謝罪をお受入れ頂き、誠にありがとうございました。当日スタッフに確認しましたところ、カレーの補充を行う際に一時的に加熱を強火の状態にすることがあり、おそらく今回お客様が蓋を開けられたのが、一番加熱が進んだタイミングであったことが予想されます。今後はこのようなことが無いよう、より注意を払うようにいたします。フロントスタッフの対応につきましても、気遣いの足りない対応で申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして報告が上がっておらず、お声をお寄せいただくまでお恥ずかしいことに把握できておらず、謝罪が遅れ、大変失礼いたしました。お電話での内容の繰り返しとなってしまいますが、改めてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。また、多くのご迷惑をおかけした中、当館の客室など「基本的にはよかった」と良い点もご記入頂き、お気遣いありがとうございます。今回の件は、社内会議で周知を行い、全スタッフに共有し、今まで以上に食材の保温管理に気を遣い、お客様に気持ち良く朝食をお取りいただけるよう努めますとともに、同様の事がないよう、細心の注意を払ってまいります。この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、大切な旅行のお時間を壊してしまい、申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしたにも拘わらず、改善点までご指摘いただき恐縮で御座います。今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指すとともに、お客様に再度ご宿泊のチャンスが頂戴できるようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。ジャストインプレミアム名古屋駅支配人 江口
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部屋はきれいでした。基本的にはよかったです。
ただ朝食のカレーを私が子供のお皿に入れようと蓋を開けたら中から蒸気というか熱風が…。親指を火傷しました。加熱は一番熱いところのランプがついていて、蓋を開けられないほど加熱されていて危険でした。周りを見渡すとカレーを食べてる人は一人もいません。みんな蓋を開けられなかったのではないでしょうか。
その後は空気に触れるだけで親指は痛くてジンジンして、氷水を入れたコップに指を冷やしながら朝食を食べました。
痛みは和らぐことなく部屋に戻りましたが、我慢できなかったので、フロントに氷をもらいにいき、薬があるか聞きましたが薬はありませんでした。何かに触れると痛くて大人の私でも我慢できないくらいの痛みでした。
その後観光で出発しましたが、指が痛くて痛くて辛かったです。痛みは続き翌日の仕事中も痛みがあり、数日後火傷した場所は皮がむけました。
フロントで氷をもらう際、謝罪はありましたが、責任者が出てくることもなく、その後大丈夫かや様子を伺うなどの連絡をすることくらいあってもいいと思います。
安全対策や朝食のスタッフが保温の熱さにしなかったのはミスではないのでしょうか。朝食代金分、宿泊代からひいてほしいくらいです。楽しい旅行が、その後は指が痛くて旅行どころではなく、とても残念でした。
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この度は、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました朝食の件につきまして、火傷を負わせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、本日直接お電話にて、謝罪をさせて頂きましたが、その際にはお忙しい中、突然のお電話にも拘わらず、ご丁寧なご対応を頂いたばかりか、、謝罪をお受入れ頂き、誠にありがとうございました。
当日スタッフに確認しましたところ、カレーの補充を行う際に一時的に加熱を強火の状態にすることがあり、おそらく今回お客様が蓋を開けられたのが、一番加熱が進んだタイミングであったことが予想されます。今後はこのようなことが無いよう、より注意を払うようにいたします。
フロントスタッフの対応につきましても、気遣いの足りない対応で申し訳ございませんでした。今回の件に関しまして報告が上がっておらず、お声をお寄せいただくまでお恥ずかしいことに把握できておらず、謝罪が遅れ、大変失礼いたしました。
お電話での内容の繰り返しとなってしまいますが、改めてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、多くのご迷惑をおかけした中、当館の客室など「基本的にはよかった」と良い点もご記入頂き、お気遣いありがとうございます。
今回の件は、社内会議で周知を行い、全スタッフに共有し、今まで以上に食材の保温管理に気を遣い、お客様に気持ち良く朝食をお取りいただけるよう努めますとともに、同様の事がないよう、細心の注意を払ってまいります。
この度はせっかくご宿泊いただきましたのに、大切な旅行のお時間を壊してしまい、申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしたにも拘わらず、改善点までご指摘いただき恐縮で御座います。
今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指すとともに、お客様に再度ご宿泊のチャンスが頂戴できるようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口