楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.77
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-19 23:25:50

頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
天むすはパサパサで、私は今一つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-02-20 13:02:02

この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。

この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

このページのトップへ