楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合3
頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。天むすはパサパサで、私は今一つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。ジャストインプレミアム名古屋駅近藤
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
天むすはパサパサで、私は今一つ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。
この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤