楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

ジャストインプレミアム名古屋駅

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1103件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:1103件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.08
    • 部屋4.41
    • 設備・アメニティ4.19
    • 風呂4.04
    • 食事4.00

    総合3

    投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

    投稿者さん 2020-02-19 23:25:50

    頂いた割引券を使ったお店と支払いでトラブったが、フロントの方がしっかり対応してくださった。感謝です。
    天むすはパサパサで、私は今一つ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス5
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-02-20 13:02:02

    この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。
    しかしながら、お渡しした割引券につきまして、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

    無料朝食「健康日替わりブッフェ」につきましても、ご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
    お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の課題とし、改良させていただきます。

    この度は、数あるホテルの中から折角当館をご利用頂いたにも関わらず、ご満足いくサービスがご提供できなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後、皆様にご満足していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
    また勝手なお願いではございますが、お近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ジャストインプレミアム名古屋駅
    近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

    このページのトップへ