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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 17:40:38

2月2日、3日に宿泊しました。部屋は広く綺麗で音もせずその部分は快適でした。立地も地下鉄の駅に5分程度、名駅までの10分程で便利でした。
ただ部屋の清掃は10時ごろには廊下に出たら清掃道具が多々置かれそうぞうしく、朝食もメニューは良かったのですが、食事した後の食器が置かれたままになっていて、その面は残念でした。
ただ全体には良くまた宿泊させて頂きたいと思いました。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-02-27 11:09:35

この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様がご滞在中、快適にお過ごし頂けていたにもかかわらず、無料朝食「健康日替わりビュッフェ」や清掃に関しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では、お客様にて食器を片付けて頂くようご協力を頂いております。
ですが、お客様が退席された後、その食器に気付くことが出来なかったスタッフの甘さもございます。
ご宿泊頂きましたお客様に気持ちの良い朝食を召し上がっていただけます様、再度スタッフ間での意識を確認し、徹底して参ります。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】