楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1044件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-26 23:23:54

一泊お世話になりました。
名古屋駅からも歩いて行くことができ、お部屋も広くてキレイでした。この時期、加湿器がとても嬉しかったです。
ゆっくりと休むことができました。
ただ、好きな枕を選べること、ウェルカムドリンクやミネラルウォーターのサービスがあることをチェックインの時に説明が欲しかったです。
どれも使わず、もったいなかったなぁーと(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-02-27 15:22:19

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

ウエルカムドリンクやまくらセレクションなど、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
少しでも早くお部屋でお寛ぎして頂けますよう、チェックインのご案内を一部簡素化し、フロント及び、エレベータ内外で様々なポップを活用し、一部サービスのお知らせをさせて頂いております。

また、何度かお客様からのお声をいただいていたこともあり、ジャストインプレミアム名古屋駅のFAQをご用意いたしました。
インフォメーション用紙の中にご一緒しておりますので、是非ご活用下さいませ。

次回ご宿泊の際は、お客様のご期待以上のサービスをご提供できるよう、努めて参ります。

この度のご宿泊ならびにご投稿、ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】

このページのトップへ