楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合5

そらまめ王子(ノω`*)さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

そらまめ王子(ノω`*)さん [50代/男性] 2020-02-28 11:23:32

今回も大変快適でした。ありがとうございます。
寒さが厳しい日でしたのでウェルカムドリンクは大変重宝しました。枕も好みの物が使えて即寝(笑)。
貸し出しの空気清浄機で花粉症の症状もバッチリと抑えられて、窓からの名古屋駅周辺の夜景も堪能しつつ、滞在中は快適の一言に尽きます。
今回の宿泊では、チェックインの時にFAQが渡されるようになっておりました。ベテランユーザー(笑)の私でも便利に感じ、良い試みかと思います。
朝食で新たに増えた(?)ハンバーグが美味しかったです。あと、以前ご紹介頂いた商店街行ってみました。いいところたくさんありますね(*´ω`)ノ♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-03-02 16:35:53

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、いつもご宿泊後の感想を頂戴し、重ね重ね御礼申し上げます。

数々のお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ全員で大変嬉しく拝読させて頂きました。

お褒め頂きましたFAQは今年の新入社員が会議の場で「限られたチェックイン時間では全てをお伝えすることが難しいので、なにか方法はないだろうか??」という発想からスタートした試みでございます。先行して豊橋駅新幹線口店で開始し、ご好評でしたので名古屋駅店でも開始いたしました。


また、3月からは朝食に「お茶漬けも」登場しました。個人的にですが、最近のメニューの中でも特にお気に入りです。
是非次回、ご賞味ください。

今後もリピーターの皆様に愛されるホテル作りを目指して参りますので、今後ともジャストインを宜しくお願い申し上げます。

この度のご宿泊、ご投稿並びに普段からのご利用誠にありがとうございます。
スタッフを代表して御礼申し上げます。


ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
そらまめ王子(ノω`*)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ