楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1043件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.77
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.88
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-29 19:06:22

コスパ的に非常に満足なんですが、エレベーターが1基であることと、WiFiの速度がとにかく遅いのがとても気になります。他が良すぎるのでとても気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-03-01 10:05:00

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館のエレベーターやWiFiの速度につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

エレベータにつきましては、スタッフがこまめに一階に呼ぶ等、少しでもお客様のお待ちいただく時間の短縮に努めさせて頂いておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

またWiFiにつきましては、全てのお客様に快適にご利用頂けるよう各階3機の高性能ルーターを設置させていただており、何らかの通信障害が発生していたのではないかと思われます。

また念のため、実際にご宿泊をいただいたお部屋にてスピードテストを行わせていただきましたが、正常に動作しておりました事をこの場を借りてご報告させていただきます。

今後も皆様のご意見をもとに可能な限りご期待にお答えできるようなサービスを検討・実施してまいりますので、是非また貴重なご意見をお聞かせください。

この度のご宿泊、ご投稿誠にありがとうございました。
また次回もスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
【2周年アニバーサリープラン】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

このページのトップへ