楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1043件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1043件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.77
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.89
  • 食事3.94

総合5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-27 23:46:17

レスポンスや対応の丁寧さは,この「お客様の声」のフロントの方の記載からも見て取れますが,とても丁寧な接客で気持ちが良いです。
「清掃なしのECO連泊」コースで宿泊しましたが,タオルなどは新しいのを頂けます。
ただ1日目に使用したタオルなどを部屋の外のドアに掛けて出せる袋が見当たらなかったです(私が見つけられなかっただけでしょうか?)出来れば,使用済みのタオルなどを回収できるようなシステム作りがあれば,更にいいですね。

部屋もとてもキレイに清掃されていました。
また名古屋に遊びに来る際は,お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-03-30 15:30:51

大変申し訳ございません。ご返信内容に誤りがありましたので、訂正させて頂きます。

この度は数あるホテルの中から、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

清掃無しのECO連泊プランで御宿泊頂いた際、タオル類が室内でお邪魔でしたら、フロントまでお持ちいただくか、廊下側の壁に寄せて置いておいて頂ければ当然お引き取り・回収させて頂きます。
その際は、専用袋は御座いませんので、机の引き出し内に御座います、インフォメーションブックの最後のページにランドリー袋が御座いますので、代用でご利用頂くことが出来ますのでご利用ください。大変申し訳ございませんが、清掃コストを省くことで通常よりも安価でご提供させていただきますプランですので、お部屋へお伺いしての回収はしておりませんので、ご了承ください。

また、実現可能かどうかわ分かりませんが、今回のお声を頂きまして、早速今月の全体井会議で回収方法について何かいい方法は無いか検討させて頂くこととなりましたこと、この場をお借りしてご報告させて頂きます。

今後も皆様のご意見をもとに可能な限りご期待にお答えできるようなサービスを検討・実施してまいりますので、是非また貴重なご意見をお聞かせください。

この度のご宿泊、ご投稿誠に有難う御座いました。
また次回もスタッフ一同お待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】

このページのトップへ