楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1038件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.77
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.89
  • 食事3.94

総合5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-30 17:27:31

前回、前々回と感じてました、WiFiのスピードてすが、ご対応頂いたのか、今回は全くストレスなく利用できました。
ご丁寧な対応に感謝致します。やはりここを選んで良かったと思いました。これからも宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-04-03 21:34:57

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、いつもご宿泊後のご投稿、お忙しい中、誠に有難うございます。

今回、wi-fi速度が安定しており、ストレスなくご利用頂けましたようで、大変安堵しております。

実はまだ対応中で御座いまして、前回のご宿泊以降は、ワンフロアに3台設置して御座います、ルーターについて、館内全ての機器を再起動をさせて頂いたところでございまして、現在は、施工業者による遠隔での電波強度のミニタリング中で御座います。

なるべく私どもも客室フロアに上がるようにはしておりますが、なかなか気づけない部分で有ります今回のご指摘の件、せっかくですので、どこまで改善が出来るか分かりませんが、出来る限りの対応をしたいと考えております。

当面は、次回ご宿泊以降は、空いていれば今回と同じお部屋をご準備出来ればなと考えておりますので、またのご利用お待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】

このページのトップへ