楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合5

CHOBI5879さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

CHOBI5879さん [40代/女性] 2020-08-20 20:39:12

広くてキレイでゆっくり出来ました。朝食も問題有りません。ホテルの部屋については全く問題ありません。強いて言えば、朝食時にマスクをせず話しながら朝食を取ってる人が多くてあり得まない!と思いました。エレベーターもマスク無しで乗って来た方も居てコロナ渦に大丈夫?と思いました。食堂の入口のアルコールも目立たないのか仕様しない方が多いです。もっと目立つ所に消毒用アルコールを置きマスクして商品を取ってもらう様代々的にうたって欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-08-21 17:53:55

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お客様のご滞在がお寛ぎいただけましたこと、嬉しく拝読いたしました。
そんな中、コロナ対策の徹底や案内に不足がありご安心して朝食をお召し上がりいただけなかった事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、再度案内方法について確認し良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】