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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合2

sarusaru775さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

sarusaru775さん [50代/男性] 2020-09-10 00:23:35

お部屋、対応などとても良かったです。
残念なのが朝食の時にコロナ対策をやっているようでアルコール消毒、手袋などつけてもらうように依頼するわけでもなくおいてるだけ、、
普段から色んなホテルに泊まっていますが、ここまで案内しないのは初めてです。
置いておけば良いというものでなく客であろうがしっかり対策をさせる意思を見せてほしかったです。

それ以外はとても良かったのですが、こういうホテルがコロナを広げてしまうんだろうって考えてしまい、もう行けないです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-09-14 12:47:51

この度は数あるホテルの中からジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして誠に有難うございます。

朝食会場内でのコロナ対策方法へのご指摘、有難うございます。
ホテル業界も非常に厳しい状況に立たされており、少人数での運営をせざるを得ない状況です。従いまして、以前のように朝食会場フロアへのスタッフの常備は出来ていないのが現状であり、本来でしたら直接お声掛けすべきことはご指摘の通りで御座いますが、ポップでのご案内とさせて頂いておりました。

しかしながら、ご指摘を受け、厨房スタッフが極力フロアに出て手袋とマスク着用のご案内をさせて頂くよう、早速変更させて頂きました。

なかなか100%の対応は難しいですが、出来る事を継続して行ってまいります。
また、お客様お一人お一人に置かれましても、「新しい生活様式」やホテル内にも掲示して御座います「新しい旅のエチケット」への遵守に引き続きご協力賜り、館内でのマスク着用やチェックイン時のご本人確認と検温へもご理解を頂けますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。

今後、「こういうホテルがコロナをひろげてしまう」と言われないよう、全スタッフで対策を継続してまいります。
この度のご宿泊とご意見、誠に有難うございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】