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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1951件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

部屋4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-12 01:13:05

GoToトラベルキャンペーンもあって
もともと低価格な料金設定なのに更に安くなるので
ものすごくコストパフォーマンスの良いホテルです。
更に、日曜・月曜はVOD無料もあり 更にお得感がアップ。

出張で年間様々なホテルに50泊以上泊まる関係上
評価すると辛め点数をつけてしまいがちなのですが
料金を考えると、なかなかのホテルでした。

1点残念なのは、夜中の2時くらいに酔っ払った(多分)
集団がホテルに帰ってきて、部屋の中で大きな声で騒ぎだしたため
睡眠を妨害されました。
あまりにも、酷いので、内戦電話でフロントに連絡したが
数回かけても出ない。

暫く我慢してましたが、一向に静かにならないので
携帯からホテルの電話に連絡したら、長時間コールののち
ようやく電話に出てくれたので、上記の点を説明。

その部屋にホテルの方が直接注意しにいくのかと思いきや
内戦電話で注意をされたみたいで一時的に静かになった。
・・・が、暫くすると また うるさく騒いでいた。

ホテル側のせいではなく、宿泊客のモラルの問題ではありますが
迷惑行為の客には、もう少し毅然とした対応でもいいのでは?
(価格が安いということは、必然的に、宿泊客の質も落ちてしまいますね・・・)

ということで、総合評価も4 → 3 に1つ下げてしまいました。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-09-13 09:56:41

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

ご滞在中、ゆっくりとおやすみを頂けなかったようで心苦しく思います。
当日出勤のスタッフに事実確認をした所、チェックインが終了し、朝食会場の準備に取り掛かっていたため、一時的に内線を取ることが出来なかったとのことでした。

また、お客様にご指摘を頂いた後、確かに内線をそのお部屋へ入れ、ご理解をいただけたご様子だったとの事でそれ以降の連絡は差し上げなかったとの事でした。申し訳ございませんでした。

ご不便をおかけしたのにもかかわらず「なかなかのホテル」とお褒めの言葉を頂戴出来、誠に恐れ入ります。

また、機会がございましたら是非当館をご利用くださいませ。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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