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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

立地5

CHOBI5879さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

CHOBI5879さん [50代/女性] 2020-09-28 21:05:34

せっかく前回、朝食時にマスク着用で改善されてたのに今回マスク無しのまま朝食を取りに来ている方が半数居ました。バイキングに行った事無いのか?常識が無いのか?理解に苦しみます。朝食時にはスタッフの方が1名で良いので常駐して欲しいです。

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2020-10-02 08:37:07

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

前回はマスク着用で以前より改善していたとおっしゃっていただいたにもかかわらず、またマスク無しの方が増えていたとのこと、大変申し訳ございません。

対策として、以前ご指摘いただいた後、手袋とマスク着用のお願いを朝食会場入り口のより目立つ場所に設置したことと、厨房スタッフが出来る限りフロアに出て着用のお願いをするよう変更しておりました。


しかしながら、このような状況でスタッフの人数も限られており、常に目を配ることが出来ず再度ご指摘いただくこととなってしまいました。

次の対策として、今回のご宿泊以降、フロントチェックイン時に館内でのマスク着用をお願いするようにし、既に運用を開始してております。
また「スタッフが1名常駐」ということはどうしても人数の関係上難しいですが、再度フロアに出来る限り出られるよう徹底させていただきます。

この度はご意見いただきまして誠にありがとうございました。
お客様に「安心して泊まれるホテル」とおっしゃっていただけるよう今後も改善に努めてまいりたいと存じます。

今後ともよろしくお願いします。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 江口

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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