楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも使わせてもらってます。女子スタッフさんで、独特な抑揚アクセントで、「有難うございます」ばかり言う子おられますよね。とても気に触る感ありますね。要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。ご滞在中、お客様への女性スタッフの接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。サービス業に従事する以上、「常に笑顔で挨拶」と「お客様目線に立った接客」を心がけ、気持ち良く朝をお迎え頂きチェックアウト頂けるよう日々指導しておりますが、その反対にあるような印象を持たれてしまったこと、大変心苦しく思います。当日のスタッフだけの問題ではなく、全スタッフ共通の問題としてこの度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、日々改善に努めてまいります。ご指摘誠にありがとうございました。この度は、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見や改善点を頂戴でき、御礼申し上げます。ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。この度のご利用、誠にありがとうございました。ジャストインプレミアム名古屋駅近藤
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
いつも使わせてもらってます。
女子スタッフさんで、独特な抑揚アクセントで、
「有難うございます」ばかり言う子おられますよね。
とても気に触る感ありますね。要注意です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中、お客様への女性スタッフの接客につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に従事する以上、「常に笑顔で挨拶」と「お客様目線に立った接客」を心がけ、気持ち良く朝をお迎え頂きチェックアウト頂けるよう日々指導しておりますが、その反対にあるような印象を持たれてしまったこと、大変心苦しく思います。
当日のスタッフだけの問題ではなく、全スタッフ共通の問題としてこの度頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、日々改善に努めてまいります。ご指摘誠にありがとうございました。
この度は、ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、貴重なご意見や改善点を頂戴でき、御礼申し上げます。
ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤