楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.71
  • 食事3.97

立地5

CHOBI5879さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

CHOBI5879さん [50代/女性] 2021-04-04 20:42:47

3/28宿泊。名古屋駅で21:00以降に友人と食事に行く予定があった為、宿泊。職場が三の丸なのでとても便利で何回か利用させて貰ってます。毎回朝食時にコロナマナーが守られず残念な事があるのですが今回は家族連れやカップルもいましたが皆さん守られて気持ち良く食事出来ました。お部屋は相変わらず広くて綺麗で落ち着けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021-04-06 00:50:08

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご利用して頂き誠にありがとうございます。

お客様に気持ち良くご朝食を召し上がって頂けました事、また何より快適にご滞在して頂けました事嬉しい限りでございます。

現在では、大変有難い事に大勢のお客様がマスクや手袋の着用にご協力をして下さっております。
しかしながら、朝食時のコロナ対策が完璧とはまだ言いづらい日も御座いますのでスタッフ一同引き続きチェックイン時にマスクや手袋着用のお声掛けやPOPなどでのご協力お願いを継続して行って参ります。

今後もお客様の安心・安全に配慮し快適にお泊り頂けるよう感染防止対策に努めて参ります。
重ねてになりますが、この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】