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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合4

hn9さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

hn9さん [50代/男性] 2021-06-04 13:59:04

総合的には良かったです。フロントに月曜日はVOD無料?って書いてあったと思ったのですが案内が無かったため観ませんでしたがどうだったのだろう? 立地は駅から少し離れており雨が降って無ければ問題ないかと思いますが当日あいにくの雨でコンビニ行くのもちょっと大変でした。2連泊で清掃無しでしたが、タオルはちゃんとドアにかけてあったので全く問題無いかと思います。朝食は無料なので5点にしております。一番の難点はエレベーターが1基の為中々来ない事くらいかな? 2回目の宿泊でしたが、また料金が合えば利用させて頂きます。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021-06-07 10:31:07

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

当館では、春の得とくキャンペーンとして日・月は無料でご利用いただけます。
通常、チェックイン後は無料でご視聴可能でございますが万が一、視聴が出来ない場合は再設定を致しますんのでお気軽にフロントスタッフへお申し付けください。
また、エレベータに関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
構造上、改善が難しい点ではございますが、今後の開発に反映させていただきたく思います。

ご不便をおかけしたのにも関わらず、「また料金が合えば利用させていただきます。」と仰っていただきありがとうございます。
再度ご宿泊頂けた際にも、お客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員一同、精進して参ります。

この度のご宿泊、並びにご投稿、ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】
hn9さん
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