楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-06 23:52:59

タイムセールでお値打ちに利用できました。(朝食付きでは名古屋駅圏内最安値でした。)

良かった点
新しい為か部屋が綺麗でした。
朝食も宿泊料金から考えれば充分です。
浴槽が丸型で床に凹凸があり、滑りにくい構造と思われます。
チェックアウトが11時。

残念な点(低価格なのにすみません。)
良い朝を迎える的なキャッチフレーズがありましたが、部屋の枕が薄すぎと思います。
(枕貸出も数に限りがあるので、在庫は運次第。)
朝9時頃から清掃準備などで騒がしい。廊下に清掃道具など溢れてる。
チェックアウトした部屋から順次清掃したい気持ちは分かりますが…
夜の24時頃廊下で喋り声や部屋を往来する人が居た。(宿泊者のモラルの問題ですが)

とりあえず、節約でき宿泊できましたのでありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021-06-07 20:26:37

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。

当館客室をお客様にご満足して頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
当館無料朝食は、月ごとに一部のメニューを変更しております。次回お越しの際宜しければお試し下さいませ。

枕の件につきましては、現状客室の枕を総入れ替えするのは難しい状況でございます。
フロントロビーの枕が全て貸出しに出ていた場合お手数ですが一度フロントスタッフにお尋ね下さいませ。在庫が一つも残っていないか再度確認させて頂きます。

朝の清掃準備の関係でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
その日は、大勢のお客様がご宿泊なされておりましたので早めのお時間から清掃を開始させて頂いた次第でございます。
ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

深夜帯のお時間に騒がしいお部屋などがございましたら、フロントスタッフから注意を呼びかけさせて頂きます。お気軽にお申し付け下さい。

重ねてになりますが、この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル ブロンズアワード2019受賞記念】超得!シングルルーム<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】