楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

立地3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-07 18:27:53

立地は地下鉄の駅から徒歩3分位で名古屋駅から徒歩10分位、歩くのが好きな自分は気にならなかった。部屋はきれいです。エアコンはほこりがたまってました。冷蔵庫は全く冷えず残念。朝食は無料で内容は良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021-09-07 19:25:18

この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想まで投稿いただき感謝申し上げます。

当館は名古屋駅から地下鉄桜通線で1駅の「国際センター駅」2番出口から徒歩3分の立地でございます。
地下街「ユニモール」をご利用頂きますと、ショッピングや、お食事をお楽しみ頂きながらご来館頂けるかと思います。
次回ご宿泊の機会がございましたら、是非ご参考下さいませ。

お部屋や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
そんな中、冷蔵庫やエアコンについてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンにつきましては、清掃スタッフへ共有しすぐに掃除を行わせていただきますことをこの場をお借りしてご報告させて頂きます。

この度のお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後より良いホテルとなりますよう尽力して参ります。
またお近くへお越しの際は、当館をご利用頂けると幸いでございます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なしのECO連泊!室数限定!】2連泊以上の方にお薦めのエコプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】