楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-04 22:28:09

何度か利用しています。チェックアウトの朝、まだチェックアウト1時間前にも関わらず、清掃の方がノックもなく入って来ました。こちらから、まだいます!との声にドアを閉められました。その後、部屋を出た時、入って来たであろう年配のルームメイキングの女性の方が別のルームメイキングの方と話していました。通路ですれ違うも、挨拶もなく、同階の仲間内で話をしていたことには、大変残念に思いました。様々なホテルを泊まって来ましたが、基本的に私語は耳にしたことがなく、業務以上の話は耳にした記憶はありません。せっかく他の部署の方々には心地よく過ごさせていただいているのに残念でなりません。また、利用させていただきますが、改善していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2021-11-05 18:23:58

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ルームメイキングの一件、大変申し訳ございませんでした。二度と同じ事が起きない様注意を呼びかけさせて頂きます。
お客様のお休みのお時間を奪うだけでなく、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

重ねてになりますが、この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7プラン】7日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】