楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食の食材補充に偏りがありました。足りない食材は人気が有るのでしょうが、オーダーズトップより40分前には入場していました。食べたいものがない、多少補充されていましたが、あっという間になくなり残念でした。状況を見ながらは大変でしょうが、明らかにたくさん余っている食材も有りました。調理の調整はできるかと思いました。オーダーズトップの時間でもないのに残り物や同じものを食べているようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、一部お召し上がり頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。食材を切らさないよう、全スタッフ心がけておりますが、少人数での運営の為、お時間によっては準備中の場合もございます。ご理解いただけますと幸いです。今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 伏屋
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
朝食の食材補充に偏りがありました。
足りない食材は人気が有るのでしょうが、オーダーズトップより40分前には入場していました。
食べたいものがない、多少補充されていましたが、あっという間になくなり残念でした。
状況を見ながらは大変でしょうが、明らかにたくさん余っている食材も有りました。
調理の調整はできるかと思いました。オーダーズトップの時間でもないのに残り物や同じものを食べているようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食「健康日替わりビュッフェ」に関しまして、一部お召し上がり頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
食材を切らさないよう、全スタッフ心がけておりますが、少人数での運営の為、お時間によっては準備中の場合もございます。
ご理解いただけますと幸いです。
今後もお客様へ快適に過ごして頂ける様、サービス向上に努めて参ります。
お客様の再度のご来館を頂ける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋