楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合3
残念なことが2つ。1つは洗面のカウンターに縮れた毛が落ちていたこと、もう1つはトイレの便座とウォシュレットの水が冷たく、ホテル側しか設定変更出来なかったこと。これが無ければ評価5。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃面につきましては、隅々まで清掃を行い最終チェックも厳しく行う様スタッフ一同改めさせて頂きます。トイレの温度につきましては、お気軽にお申し付け下さい。こちらから設定方法のお伝え、もしくは当スタッフが設定致します。貴重なご意見誠にありがとうございました。重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。ジャストインプレミアム名古屋駅山下
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
残念なことが2つ。1つは洗面のカウンターに縮れた毛が落ちていたこと、もう1つはトイレの便座とウォシュレットの水が冷たく、ホテル側しか設定変更出来なかったこと。これが無ければ評価5。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃面につきましては、隅々まで清掃を行い最終チェックも厳しく行う様スタッフ一同改めさせて頂きます。
トイレの温度につきましては、お気軽にお申し付け下さい。こちらから設定方法のお伝え、もしくは当スタッフが設定致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心からお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
山下