楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.82
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

立地5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-07 19:03:34

まだ延泊中ですが
久しぶりにお世話になっています。
個人的によくくる界隈にあるホテルさんなので助かってます。

今回清掃以外は満点です。
チェックインした昨日は前客さんかと思いますがトイレあたりのドアフチあたりに短毛。
今日清掃入ってもらいましたが
本日からの分お支払いして部屋に戻ってみたら
ユニットバスの排水の蓋ですかね?
洗面側にあるのが開きっぱなし
テレビが清掃さんのどこの清掃が終わってるのか的な画面のままでした。
ここ2日間でお会いしているフロントのスタッフの皆様は良い方たちなのに
今回清掃がアウトすぎて
今滞在プランがエコプランなので木曜日が清掃な日ですが
こんなんだったら入ってもらわなくても…になっちゃいました。

ひとまず土曜日アウトまでお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022-02-08 07:33:38

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご贔屓にお使い下さり。誠にありがとうございます。


この度の清掃につきましては、誠に大変申し訳ございません。完全にこちら側の清掃が行き届いていなかったのが問題でございます。この件につきまして、早急に全清掃員スタッフに周知致します。

この度の一件、誠に申し訳ございませんでした。

その他、至らない点やご質問等ございましたらお気軽にお申し付けください。
チェックアウトのお日にちまでごゆっくりお過ごし頂ければ幸いです。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山下

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】