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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.84
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事3.98

食事5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-10 23:00:58

まだ宿泊中ですが、
なので最終的に追記をします

フロントさんにはお伝えして
部屋も見に来て頂き厳しく伝えて頂けるみたいですが
清掃一体どうなってるのか不思議で仕方ないんですよ2度もです。
この短期間で。
昨日9日に再清掃入って頂く予定でしたが
休みたかったので10日の清掃にして頂きました。
が、本日朝8時ごろに出て夜9時半前後に戻りました。
部屋本当に悲惨でした。

ベッドスローと言われる物ですかね足元あたりにある帯状の敷物はテレビにかけられ、
デスクに置いた長めタオル、パーカー、ブランケット、上着はベッドの上。
デスクに置いて置いた気持ち奥側に置いていたフェイスシールド1つはベッド一つはデスク
長めなタオルの下にルームソックスを置いたのがタオルの上。
トイレは清掃してないんじゃないですかね。
蓋開けたら大便が浮いてました。
(私は便秘気味なので今日朝はしてない)
流しましたが清掃のみ本当に不愉快です。
トイレの排水にもしかしたら問題ありなのでは?と感じてはいます。

あとドライヤーコード投げっぱなし。
人の荷物を触り、置き場違う場所に置きどんな嫌がらせですかね。
入った初日から清掃はないわとなってたりしたので
今日がずば抜けて凄いです。
多分初日6日に口コミを書いたのが気に食わないからやってると
おもわざるを得ないです。

初日にありえないと感じたらその上をいく形が今日でした。
他のスタッフの皆様はよくても清掃だけは許せないです

フロントの皆さん、朝食の皆さんはは本当にすばらしいのに
清掃だけはありえません。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022-02-12 10:19:06

いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。

久しぶりのご利用を歓迎していた矢先、清掃の内容につきましては、誠に大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、こちら側の清掃が行き届いていなかったのが問題でございます。ご指摘の件につきまして、早急に責任者ならび全清掃スタッフに周知致します。

お手回り品が多いお客様の清掃については移動を要しますが、悪気や意図的といったことは決してございません。

しかしながら、この度の一件については、プロとしてのレベルではなく猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。

次回ご利用の際には、全てにご満足いただけるホテルとしてお迎えさせていただきます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】