楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
食事5
まだ宿泊中ですが、なので最終的に追記をしますフロントさんにはお伝えして部屋も見に来て頂き厳しく伝えて頂けるみたいですが清掃一体どうなってるのか不思議で仕方ないんですよ2度もです。この短期間で。昨日9日に再清掃入って頂く予定でしたが休みたかったので10日の清掃にして頂きました。が、本日朝8時ごろに出て夜9時半前後に戻りました。部屋本当に悲惨でした。ベッドスローと言われる物ですかね足元あたりにある帯状の敷物はテレビにかけられ、デスクに置いた長めタオル、パーカー、ブランケット、上着はベッドの上。デスクに置いて置いた気持ち奥側に置いていたフェイスシールド1つはベッド一つはデスク長めなタオルの下にルームソックスを置いたのがタオルの上。トイレは清掃してないんじゃないですかね。蓋開けたら大便が浮いてました。(私は便秘気味なので今日朝はしてない)流しましたが清掃のみ本当に不愉快です。トイレの排水にもしかしたら問題ありなのでは?と感じてはいます。あとドライヤーコード投げっぱなし。人の荷物を触り、置き場違う場所に置きどんな嫌がらせですかね。入った初日から清掃はないわとなってたりしたので今日がずば抜けて凄いです。多分初日6日に口コミを書いたのが気に食わないからやってるとおもわざるを得ないです。初日にありえないと感じたらその上をいく形が今日でした。他のスタッフの皆様はよくても清掃だけは許せないですフロントの皆さん、朝食の皆さんはは本当にすばらしいのに清掃だけはありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。久しぶりのご利用を歓迎していた矢先、清掃の内容につきましては、誠に大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、こちら側の清掃が行き届いていなかったのが問題でございます。ご指摘の件につきまして、早急に責任者ならび全清掃スタッフに周知致します。お手回り品が多いお客様の清掃については移動を要しますが、悪気や意図的といったことは決してございません。しかしながら、この度の一件については、プロとしてのレベルではなく猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。次回ご利用の際には、全てにご満足いただけるホテルとしてお迎えさせていただきます。この度のご利用、誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。ジャストインプレミアム名古屋駅太田
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
まだ宿泊中ですが、
なので最終的に追記をします
フロントさんにはお伝えして
部屋も見に来て頂き厳しく伝えて頂けるみたいですが
清掃一体どうなってるのか不思議で仕方ないんですよ2度もです。
この短期間で。
昨日9日に再清掃入って頂く予定でしたが
休みたかったので10日の清掃にして頂きました。
が、本日朝8時ごろに出て夜9時半前後に戻りました。
部屋本当に悲惨でした。
ベッドスローと言われる物ですかね足元あたりにある帯状の敷物はテレビにかけられ、
デスクに置いた長めタオル、パーカー、ブランケット、上着はベッドの上。
デスクに置いて置いた気持ち奥側に置いていたフェイスシールド1つはベッド一つはデスク
長めなタオルの下にルームソックスを置いたのがタオルの上。
トイレは清掃してないんじゃないですかね。
蓋開けたら大便が浮いてました。
(私は便秘気味なので今日朝はしてない)
流しましたが清掃のみ本当に不愉快です。
トイレの排水にもしかしたら問題ありなのでは?と感じてはいます。
あとドライヤーコード投げっぱなし。
人の荷物を触り、置き場違う場所に置きどんな嫌がらせですかね。
入った初日から清掃はないわとなってたりしたので
今日がずば抜けて凄いです。
多分初日6日に口コミを書いたのが気に食わないからやってると
おもわざるを得ないです。
初日にありえないと感じたらその上をいく形が今日でした。
他のスタッフの皆様はよくても清掃だけは許せないです
フロントの皆さん、朝食の皆さんはは本当にすばらしいのに
清掃だけはありえません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもジャストインプレミアム名古屋駅をご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます。
久しぶりのご利用を歓迎していた矢先、清掃の内容につきましては、誠に大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、こちら側の清掃が行き届いていなかったのが問題でございます。ご指摘の件につきまして、早急に責任者ならび全清掃スタッフに周知致します。
お手回り品が多いお客様の清掃については移動を要しますが、悪気や意図的といったことは決してございません。
しかしながら、この度の一件については、プロとしてのレベルではなく猛省しております。
誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際には、全てにご満足いただけるホテルとしてお迎えさせていただきます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田