楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食が写真イメージよりショボい。今回の旅行では、立地も良くなかった。朝食があれなら、違うホテルを選べばよかったと後悔。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。朝食につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。現在、コロナ対策としまして一部のメニューを制限しております。このご時世の影響もあり、直ぐに品数を増やすのが難しい状況でございます。ご理解いただけますと幸いです。些細ではありますが、月ごとに一部のメニューを変更しております。次回お越しの際宜しければお試し下さい。重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用をお待ちしております。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 伏屋
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
朝食が写真イメージよりショボい。
今回の旅行では、立地も良くなかった。
朝食があれなら、違うホテルを選べばよかったと後悔。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂き誠にありがとうございます。
朝食につきましてご不便をおかけし申し訳ございません。
現在、コロナ対策としまして一部のメニューを制限しております。
このご時世の影響もあり、直ぐに品数を増やすのが難しい状況でございます。
ご理解いただけますと幸いです。
些細ではありますが、月ごとに一部のメニューを変更しております。次回お越しの際宜しければお試し下さい。
重ねてになりますが、この度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 伏屋