楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
立地4
10月下旬に1泊しました。全国旅行支援が始まり、土曜日の夕方のチェックイン時はフロントがかなり混んでいて、スタッフの方はてんてこ舞いな状況でした。部屋は思ったより広く、綺麗でした。無料の朝食は、無料なりの味でした。子供が牛乳をこぼして床がビチョビチョになり、手持ちのティッシュだけでは足りず、近くに居た調理スタッフであろう女性に、雑巾か何か拭く物をお願いしたところ、自分達で用意して拭くように言われました。暫くすると男性スタッフが気付き、モップやおしぼりを持って来てくれました。朝食会場が混み合っている時間帯にこぼした私達が悪いのですが、女性スタッフの対応はいかがなものかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お部屋をお気に召された様で大変嬉しく思います。朝食会場のスタッフの対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様から頂きました内容を伝え。再教育をいたします。重ねてお詫び申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ジャストインプレミアム名古屋駅太田
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
10月下旬に1泊しました。全国旅行支援が始まり、土曜日の夕方のチェックイン時はフロントがかなり混んでいて、スタッフの方はてんてこ舞いな状況でした。
部屋は思ったより広く、綺麗でした。
無料の朝食は、無料なりの味でした。子供が牛乳をこぼして床がビチョビチョになり、手持ちのティッシュだけでは足りず、近くに居た調理スタッフであろう女性に、雑巾か何か拭く物をお願いしたところ、自分達で用意して拭くように言われました。暫くすると男性スタッフが気付き、モップやおしぼりを持って来てくれました。朝食会場が混み合っている時間帯にこぼした私達が悪いのですが、女性スタッフの対応はいかがなものかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋をお気に召された様で大変嬉しく思います。
朝食会場のスタッフの対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様から頂きました内容を伝え。再教育をいたします。重ねてお詫び申し上げます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田