楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 23:57:12

10月下旬に1泊しました。全国旅行支援が始まり、土曜日の夕方のチェックイン時はフロントがかなり混んでいて、スタッフの方はてんてこ舞いな状況でした。
部屋は思ったより広く、綺麗でした。
無料の朝食は、無料なりの味でした。子供が牛乳をこぼして床がビチョビチョになり、手持ちのティッシュだけでは足りず、近くに居た調理スタッフであろう女性に、雑巾か何か拭く物をお願いしたところ、自分達で用意して拭くように言われました。暫くすると男性スタッフが気付き、モップやおしぼりを持って来てくれました。朝食会場が混み合っている時間帯にこぼした私達が悪いのですが、女性スタッフの対応はいかがなものかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022-10-25 05:50:54

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋をお気に召された様で大変嬉しく思います。
朝食会場のスタッフの対応でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お客様から頂きました内容を伝え。再教育をいたします。重ねてお詫び申し上げます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14プラン】14日前までの早期ご予約でお得に♪健康日替わりブッフェ<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】