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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの対応は良かったが、朝食バイキング会場のおばさんが感じが悪く、タメ口で話しかけられて不快だった。最低限客には礼儀を持ってもいいのでは。
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この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。しかしながら、朝食スタッフの接客態度に関しましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテル目指して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ジャストインプレミアム名古屋駅相羽
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朝食バイキング会場のおばさんが感じが悪く、タメ口で話しかけられて不快だった。
最低限客には礼儀を持ってもいいのでは。
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また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。
当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食スタッフの接客態度に関しましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテル目指して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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