楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.75
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-21 05:00:04

フロントの対応は良かったが、
朝食バイキング会場のおばさんが感じが悪く、タメ口で話しかけられて不快だった。
最低限客には礼儀を持ってもいいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2022-12-21 10:42:08

この度は、ジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り感謝申し上げます。

当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食スタッフの接客態度に関しましてお客様にご不憫をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足頂けるより良いホテル目指して参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
相羽

ご利用の宿泊プラン
■【うなぎ丼&無料朝食付】熟練の技で仕上げた『うなぎ丼』を堪能★お部屋でゆったりご夕食<1泊2食>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】