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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

総合1

JUN36ABUさんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

JUN36ABUさん [40代/男性] 2023-02-07 11:49:04

エレベーターが1基しかないからとても待つ。建設関係の宿泊が多かったのかガラの良くない人が多かった。部屋が臭い、洗面台のグラスも洗われてなく
とにかく従業員の対応も悪い。
嫌気がさして宿泊せずにチェックアウトして別のホテルに泊まりました。
2度と行きません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023-02-10 06:59:46

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用頂き誠に有難うございました。

せっかくご予約頂きましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

エレベーター1基につきまして、ハード面の改善は中々難しい課題ではございますが、扉の開閉時間の調整や、スタッフがこまめに1階に呼ぶ等、出来る限りのことはしておりますが、お泊りのお客様の多い日ですと、ご出発ご到着の集中している時間帯などは非常に混雑してしまいます。

お部屋のにおい、洗面台のグラスの清掃不備につきましても、申し訳ございませんでした。
早速、清掃責任者と共有し、清掃完了後のダブルチェックを改めて徹底し、再発防止に努めて参ります。

スタッフの対応につきましても、今回のご意見を全スタッフと共有し、明るく元気な雰囲気でお出迎えとお見送りが出来るますよう、当然の事では御座いますが、改めて注意してまいります。

重ねてになりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。

また次回ご宿泊の機会を頂ける日に備え、私自身含めて全スタッフでより良いホテル作りを心掛けてまいります。

この度のご予約、ご投稿ありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【喫煙】プレミアムダブル(最大定員3名※大人2名まで)】
JUN36ABUさん
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