楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1957件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.80
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.76
  • 食事3.99

風呂3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-15 21:59:57

近くに駅があるので便利です。
車で行くには少々不便で道もせまく台数も限られているので注意が必要です。
お部屋はかなり広くゆったりとした作りで快適に過ごすことができました。
その一方、朝食は朝開始時間に行ったに関わらず待ち時間が発生しており、人数と名前を聞かれ待ちました。
入り口にホテルマンの方が立っていないときに、何名か少ない人数の方は勝手に中に入って食事を始めるなど従業員の方が少ない人数だからか、不公平さを感じました。
朝ごはんの天むすも6時台なのに既になく楽しみにしていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023-02-16 14:03:11

この度は、このようなコロナ禍の中当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ジャストインプレミアム名古屋駅をお選び下さり重ねて感謝申し上げます。

お客様のご感想を拝読いたしまして、ご滞在をお寛ぎ頂けたようで何よりでございます。

しかしながら、朝食時の案内につきましてお客様に大変ご不憫をお掛けしてしまい、不甲斐ない思いでございます。
こちらの問題は、スタッフ一同に周知し直ぐに改善させていただきます。

天むすにつきましてもご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。こちらは、数量限定になりますので、ご了承下さいませ。

この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅 
スタッフ 相羽

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】29%OFF!スタンダードプラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】