楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

立地5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-28 10:28:56

当ホテルは何回も利用していますが、過去2回連続で北枕の部屋だったので、そうでない部屋をリクエストしたところ、角部屋は狭いけど北枕にはならないとのこと。実際、入ってみると、そう狭いということはないと思います。おそらく、柱の分ぐらいなので、私はこの角部屋の方がいいかなと思います。ずっと前から朝食で気になっていたことは、下膳台に丸皿とか盆など、容器毎に置く場所が決っているが、スタッフが必ずそのまま(分別しない)と案内されること。毎回なので、だったら、棚(下膳台)の前面に書いてある丸皿とかの表記をテープでマスキングすればいいと思います。あと、室内の蛇口の仕様が昔と変わって、Uターンマーク以上は回せないようになったが(おそらく、使い方がわからないとの声に対応)、使い方の紙が昔のままであることも気になります。前回はこの部屋だけかなと思ったけど、今回もそうなので、たぶん、全室、仕様というか、設定を変えたんだと思います。もしそうなら、それに合わせた説明書きに張り替えた方がいいと思います。私がこのホテルで最もよいと思っていることは、夜遅くまでコーヒー飲み放題のこと。オープン時間も昔よりちょっと早くなって(14時半?)、それもいいですね。是非、継続してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023-03-04 06:24:45

いつもジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

食器のご返却につきまして、いつもご協力ありがとうございます。
朝食会場の混雑状況によって、食器毎の分別ではなくそのままご返却頂く場合もございます。

また、蛇口につきましてもご指摘ありがとうございます。
お部屋に確認に行ったところ、本来仕様は変更しておらず、案内用紙が正しい仕様となっており、カランの不備が原因かと思われます。
2回連続お客様のお部屋が不備であったと考えられるため一度全部屋チェックを行い、不備があるカランの整備を行ってまいります。

ウェルカムコーヒーにつきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
ご満足いただけて何よりでございます。
14:30~24:00まで朝食会場を開錠しており、コーヒーをお部屋までお持ちいただけます。
多くのお客様よりご好評をいただいており、今後も継続していく予定です。

この度なご指摘、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめプラン<人気の名古屋めし・朝食無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】