楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.84
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.72
  • 食事3.98

設備・アメニティ5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-07 23:27:29

3泊しました。

【良かったところ】
・ベッドが寝心地よく、ぐっすり眠れた。枕は選べる枕ではなく部屋にもともと置いているものだったが、それでも充分で、よく眠れた。
・名古屋駅からは女性の足で徒歩15分、国際センターからも5分程度歩く。が、大通りをずっと歩いてくるので夜でもあまり不安がない。
・大通りに近い割には、ホテル自体は大通りから少し入ったところにあるので、夜は静かだった。私は大通りに一番近い側(非常階段に近いほう)の部屋だったが、実際3泊とも大通りに近いとは思えないくらい音が静かだった。
・浴室のシャンプーなどのアメニティが良かった。

【困ったところ】
・ホテルの周辺には食事処が少なく、雨の日などの食事は不便。隣におでんの専門店が1つあるが、それ以外は国際センターの西側まで歩かないと飲食店は見当たらなかった。
・朝食会場は、入口で人数制限をしており、3泊とも、GWということもあってか会場に入るまでロビーで15分~20分ほど待たされた。コロナ対策というよりは席数の少なさによる。急いで出発したい人、急ぎの用がある人にはここはネックになると思われる。
・3泊目は朝食で20分以上待たされた挙句に、入った時にはごはんがすでに売り切れとなってしまい、追加を依頼したが追加されず、ごはん無しとなってしまった。「無料」朝食と謳っているとはいえ、宿泊する側はそれを見込んでスケジュールを立てているわけで、朝食の待ち時間や提供量には改善の余地がある。朝食会場を広げるか、外部の飲食店と提携するか、せめて朝食会場が混みあい、待ち時間が5分10分程度ではすまないことを、チェックイン時に知らせるなどすべきではないか。
・エレベーターが1基のみなので、朝などはキャパオーバーとなり、なかなか乗れない。従業員の方の案内で、外階段を使ったほうが早かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023-05-08 08:37:20

この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただきありがとうございました。

また、お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

当館につきまして、良い点、改善点を教えていただき大変うれしく思います。
良い点につきまして、数々のお褒めのお言葉、光栄に思います。
当館は繁華街である、名古屋と栄の中間ほどの立地の為、比較的静かな場所でございます。

改善点につきまして、お食事の近隣マップをフロントにご準備しておりますので、お気軽にお声がけください。
ご朝食につきまして、お待たせして申し訳ございませんでした。
また、お米の件につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今回あった件を反省し、再発防止に努めてまいります。
エレベーターや朝食会場のハード面の改善は中々難しい課題ではありますが、お客様に対してのお声がけを改めて徹底させていただきます。

重ねてになりますが、この度のご宿泊、ご感想ありがとうございました。

また名古屋へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川

ご利用の宿泊プラン
【6周年アニバーサリープラン】清掃なしのECO連泊!2連泊以上の方におすすめ<名古屋めし無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(最大定員2名※大人1名まで)】