楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3泊しました。【良かったところ】・ベッドが寝心地よく、ぐっすり眠れた。枕は選べる枕ではなく部屋にもともと置いているものだったが、それでも充分で、よく眠れた。・名古屋駅からは女性の足で徒歩15分、国際センターからも5分程度歩く。が、大通りをずっと歩いてくるので夜でもあまり不安がない。・大通りに近い割には、ホテル自体は大通りから少し入ったところにあるので、夜は静かだった。私は大通りに一番近い側(非常階段に近いほう)の部屋だったが、実際3泊とも大通りに近いとは思えないくらい音が静かだった。・浴室のシャンプーなどのアメニティが良かった。【困ったところ】・ホテルの周辺には食事処が少なく、雨の日などの食事は不便。隣におでんの専門店が1つあるが、それ以外は国際センターの西側まで歩かないと飲食店は見当たらなかった。・朝食会場は、入口で人数制限をしており、3泊とも、GWということもあってか会場に入るまでロビーで15分~20分ほど待たされた。コロナ対策というよりは席数の少なさによる。急いで出発したい人、急ぎの用がある人にはここはネックになると思われる。・3泊目は朝食で20分以上待たされた挙句に、入った時にはごはんがすでに売り切れとなってしまい、追加を依頼したが追加されず、ごはん無しとなってしまった。「無料」朝食と謳っているとはいえ、宿泊する側はそれを見込んでスケジュールを立てているわけで、朝食の待ち時間や提供量には改善の余地がある。朝食会場を広げるか、外部の飲食店と提携するか、せめて朝食会場が混みあい、待ち時間が5分10分程度ではすまないことを、チェックイン時に知らせるなどすべきではないか。・エレベーターが1基のみなので、朝などはキャパオーバーとなり、なかなか乗れない。従業員の方の案内で、外階段を使ったほうが早かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただきありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。当館につきまして、良い点、改善点を教えていただき大変うれしく思います。良い点につきまして、数々のお褒めのお言葉、光栄に思います。当館は繁華街である、名古屋と栄の中間ほどの立地の為、比較的静かな場所でございます。改善点につきまして、お食事の近隣マップをフロントにご準備しておりますので、お気軽にお声がけください。ご朝食につきまして、お待たせして申し訳ございませんでした。また、お米の件につきましても、重ねてお詫び申し上げます。今回あった件を反省し、再発防止に努めてまいります。エレベーターや朝食会場のハード面の改善は中々難しい課題ではありますが、お客様に対してのお声がけを改めて徹底させていただきます。重ねてになりますが、この度のご宿泊、ご感想ありがとうございました。また名古屋へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。ジャストインプレミアム名古屋駅フロント 岸川
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
3泊しました。
【良かったところ】
・ベッドが寝心地よく、ぐっすり眠れた。枕は選べる枕ではなく部屋にもともと置いているものだったが、それでも充分で、よく眠れた。
・名古屋駅からは女性の足で徒歩15分、国際センターからも5分程度歩く。が、大通りをずっと歩いてくるので夜でもあまり不安がない。
・大通りに近い割には、ホテル自体は大通りから少し入ったところにあるので、夜は静かだった。私は大通りに一番近い側(非常階段に近いほう)の部屋だったが、実際3泊とも大通りに近いとは思えないくらい音が静かだった。
・浴室のシャンプーなどのアメニティが良かった。
【困ったところ】
・ホテルの周辺には食事処が少なく、雨の日などの食事は不便。隣におでんの専門店が1つあるが、それ以外は国際センターの西側まで歩かないと飲食店は見当たらなかった。
・朝食会場は、入口で人数制限をしており、3泊とも、GWということもあってか会場に入るまでロビーで15分~20分ほど待たされた。コロナ対策というよりは席数の少なさによる。急いで出発したい人、急ぎの用がある人にはここはネックになると思われる。
・3泊目は朝食で20分以上待たされた挙句に、入った時にはごはんがすでに売り切れとなってしまい、追加を依頼したが追加されず、ごはん無しとなってしまった。「無料」朝食と謳っているとはいえ、宿泊する側はそれを見込んでスケジュールを立てているわけで、朝食の待ち時間や提供量には改善の余地がある。朝食会場を広げるか、外部の飲食店と提携するか、せめて朝食会場が混みあい、待ち時間が5分10分程度ではすまないことを、チェックイン時に知らせるなどすべきではないか。
・エレベーターが1基のみなので、朝などはキャパオーバーとなり、なかなか乗れない。従業員の方の案内で、外階段を使ったほうが早かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館にご宿泊いただきありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
当館につきまして、良い点、改善点を教えていただき大変うれしく思います。
良い点につきまして、数々のお褒めのお言葉、光栄に思います。
当館は繁華街である、名古屋と栄の中間ほどの立地の為、比較的静かな場所でございます。
改善点につきまして、お食事の近隣マップをフロントにご準備しておりますので、お気軽にお声がけください。
ご朝食につきまして、お待たせして申し訳ございませんでした。
また、お米の件につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今回あった件を反省し、再発防止に努めてまいります。
エレベーターや朝食会場のハード面の改善は中々難しい課題ではありますが、お客様に対してのお声がけを改めて徹底させていただきます。
重ねてになりますが、この度のご宿泊、ご感想ありがとうございました。
また名古屋へお越しの際は当館にお立ち寄りいただけますと幸いです。
ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 岸川