楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.84
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.73
  • 食事3.97

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-11 15:47:15

フロントの方の対応もよく、お部屋も清潔に整えられていました。朝食も種類豊富でありがたく思います。快適な滞在になるところでしたが、残念な出来事がありました。
朝食には数量限定、1人1個に制限された天むすがあります。前回宿泊時に品切れになっていたため、今回はいただけたことは嬉しく思いました。残りは数個で、ほどなくして品切れ状態になり、天むすが品切れなことに残念がっていた宿泊者もいました。その時、ある男性が女性スタッフに声をかけていました。女性スタッフは裏へ行ったかと思うとまた朝食会場に出てきて、天むすを一つ握り、その男性のトレーにそっと置きました。非常に残念な光景でした。無料にて提供していただいている朝食の上、たかが天むす1つのことですが、やはりあってはならないことだと思います。常連さんへのサービスだとしても、不愉快です。午前8時50分ぐらいの出来事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023-06-12 20:13:50

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿下さりまして感謝申し上げます。スタッフへのお褒めのお言葉、大変励みになり光栄です。
快適なご滞在になられる所、大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。お客様の仰せの通り、全てのお客様を平等に対応させていただく事は接客の基本でございます。再度、ホテルサービスの基本からスタッフ全員、教育致します。貴重なご意見ありがとうございました。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
太田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】急なご予定でも安心♪ 3日前からの直前予約にオススメな、特別プラン<無料朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】