楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋にある冷蔵庫の中に夜入れて置いた飲み残しのペットボトルのお茶は朝になっても全然冷えていなかった。更に驚いたのはそのお茶の入っていたペットボトルの中が飲もうとしたらカビだらけになっていた。(highにしたにもかかわらず)早急に冷蔵庫を冷凍庫付きに変えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。冷蔵庫の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、ご意見いただきました事を全スタッフに周知し、お客様に満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう改善に取り組んでまいります。お客様のまたのご利用をお待ちしております。ジャストインプレミアム名古屋駅スタッフ 相羽
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
部屋にある冷蔵庫の中に夜入れて置いた飲み残しのペットボトルのお茶は朝になっても全然冷えていなかった。更に驚いたのはそのお茶の入っていたペットボトルの中が飲もうとしたらカビだらけになっていた。(highにしたにもかかわらず)早急に冷蔵庫を冷凍庫付きに変えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
冷蔵庫の件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、ご意見いただきました事を全スタッフに周知し、お客様に満足して頂けるようサービス向上に努め、多くの方に選ばれるホテルになれるよう改善に取り組んでまいります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ 相羽