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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
部屋5
コンビニが近くになくて、少し不便でした。名古屋駅からも遠く、ちょっと分かりづらいところにあると思いました。お部屋は過ごしやすく快適です。特にお風呂が気に入りました。朝食も種類が豊富で美味しかったです。ただ、一階にあるコインランドリーでまさかの出来事があったので、全体的な評価は3です。最後の最後にあれはないです。洗濯乾燥コースを使用し、終わった後の洗濯物を確認したら、ほとんど生乾きでした。しっとり濡れていました。洗濯後のべちゃべちゃとした濡れ方ではなく、生乾き。洗濯20分+乾燥60分コースで利用しましたが、乾いていないのは変だとも思いながら、乾燥のみ追加で30分。乾いていない。ホテルの方に苦情を言いました。対応してくださったのですが、点検の末、問題なかったら、乾かなかったのも事実なので、納得いかないです。壊れていたのを気づかず、放置しておられたのか気になります。無駄なロスタイム30分あったので、嫌な気持ちのまま帰りました。帰ってから洗濯やり直しです。もう1つあります。今回、私は連泊しました。清掃後のお部屋に入り、お風呂のフェイスタオルが何故か2枚ありました。前日はフェイスタオル1枚でした。新しいフェイスタオル2枚なら良いのですが、前日に使ったフェイスタオルの回収し忘れだと気持ち悪いです。朝食の時間設定もチェックアウトの時間も朝が苦手な私にとっても、ありがたい時間設定でした。全体的によかったのに、コインランドリーと前日使用したフェイスタオルの回収し忘れが残念でした。
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この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お気に召していただけ頂けたようで何よりです。しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらずコインランドリーの件でご不便とご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様のご主張は当然のことと思います。早速業者を手配し、早速応急対応工事を実施致しました。当館のランドリーは数が限られており、非常に多くのお客様に御利用を頂く為、排水機能に問題が発生したと思われます。朝のお忙しい時間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。コンビニにつきましては、徒歩1分ほどの距離にローソンストア100さんと、3分程の距離にセブンイレブンさんがございます。客室の1枚多いタオルにつきましては、本来ですとご指摘の通り、人数分しかご用意していないのですが、連泊中で女性の方がいらっしゃることがわかっているお客様の客室には清掃の段階で、清掃担当にその旨を共有し、洗顔等でもう一枚タオルをお使いいただけるように追加で置かせていただいております。この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。この度のご利用、誠にありがとうございました。ジャストインプレミアム名古屋駅近藤
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部屋5
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
コンビニが近くになくて、少し不便でした。名古屋駅からも遠く、ちょっと分かりづらいところにあると思いました。
お部屋は過ごしやすく快適です。特にお風呂が気に入りました。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。
ただ、一階にあるコインランドリーでまさかの出来事があったので、全体的な評価は3です。最後の最後にあれはないです。
洗濯乾燥コースを使用し、終わった後の洗濯物を確認したら、ほとんど生乾きでした。しっとり濡れていました。洗濯後のべちゃべちゃとした濡れ方ではなく、生乾き。洗濯20分+乾燥60分コースで利用しましたが、乾いていないのは変だとも思いながら、乾燥のみ追加で30分。乾いていない。
ホテルの方に苦情を言いました。対応してくださったのですが、点検の末、問題なかったら、乾かなかったのも事実なので、納得いかないです。壊れていたのを気づかず、放置しておられたのか気になります。
無駄なロスタイム30分あったので、嫌な気持ちのまま帰りました。帰ってから洗濯やり直しです。
もう1つあります。今回、私は連泊しました。清掃後のお部屋に入り、お風呂のフェイスタオルが何故か2枚ありました。前日はフェイスタオル1枚でした。
新しいフェイスタオル2枚なら良いのですが、前日に使ったフェイスタオルの回収し忘れだと気持ち悪いです。
朝食の時間設定もチェックアウトの時間も朝が苦手な私にとっても、ありがたい時間設定でした。
全体的によかったのに、コインランドリーと前日使用したフェイスタオルの回収し忘れが残念でした。
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この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
当館の客室設備や無料朝食「健康日替わりビュッフェ」につきまして、お気に召していただけ頂けたようで何よりです。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらずコインランドリーの件でご不便とご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のご主張は当然のことと思います。
早速業者を手配し、早速応急対応工事を実施致しました。
当館のランドリーは数が限られており、非常に多くのお客様に御利用を頂く為、排水機能に問題が発生したと思われます。
朝のお忙しい時間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
コンビニにつきましては、徒歩1分ほどの距離にローソンストア100さんと、3分程の距離にセブンイレブンさんがございます。
客室の1枚多いタオルにつきましては、
本来ですとご指摘の通り、人数分しかご用意していないのですが、
連泊中で女性の方がいらっしゃることがわかっているお客様の客室には清掃の段階で、
清掃担当にその旨を共有し、洗顔等でもう一枚タオルをお使いいただけるように追加で置かせていただいております。
この度は、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。
ありきたりな言葉となることは承知いたしておりますが、より一層スタッフ間で声を掛け合い、お客様目線に立った接客を目指し、今日以降改善に努めてまいり、今後お泊り頂くお客様皆様にご満足してご宿泊して頂けますよう、スタッフ一同取り組んで参る次第でございます。
勝手なお願いではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤