楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の掃除チェクが出来ているのか不安。冷蔵庫に前の人の物が残っていた。朝食が写真と違いすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。お部屋の件大変申し訳ございませんでした、今一度清掃スタッフ共々部屋のチェックを再徹底致します。朝食に関しましては日替わりでメニューの一部が変わることがございます。重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ジャストインプレミアム名古屋駅柴田
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
部屋の掃除チェクが出来ているのか不安。
冷蔵庫に前の人の物が残っていた。
朝食が写真と違いすぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はジャストインプレミアム名古屋駅にご宿泊頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。
お部屋の件大変申し訳ございませんでした、
今一度清掃スタッフ共々部屋のチェックを再徹底致します。
朝食に関しましては日替わりでメニューの一部が変わることがございます。
重ねてになりますが、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、誠心誠意ご対応させて頂きます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ジャストインプレミアム名古屋駅
柴田