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ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

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ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-20 23:02:56

受付の接客も含めて一点を除きとても良かったです。
ただ朝食会場で女性のスタッフの方がとある女性客に対してちょっとどうかも思える対応をされていたのがとても気になってます。
女性客はおかずを取るトングで間違ってパンを取ってしまっているようでした。
それを横からじっと無言で見つめて、女性客が気づいてスタッフの方を見ると変わらず無言で待っているトングを指差した後、パンのトングを指差していました。女性客はすぐに間違いに気付きスタッフの方に何度も謝っていました。
トングを間違えてしまった女性客が悪いは悪いですが、もうちょっと伝え方があると思います…
それにおかずのトングでパンを取っても女性客のパンに味がついてしまうくらいでしょうし、何もわざわざ無言で指さしてまで指摘するようなことですかね…
その後女性客は気まずそうにすぐ出ていかれました。
この事以外は全て満足いっていたので余計に気になりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023-09-21 08:01:15

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミ投稿まで賜り重ねて感謝申し上げます。

当ホテルのフロントスタッフにつきましてお褒め頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、朝食スタッフの接客態度につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

朝食スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのような事を起こさぬよう善処致します。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存で御座います。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、他の点についてはご満足いただけた旨、教えていただき有難うございました。

今後、同様の事が無いようご意見を真摯に受け止め、次回社内会議でも全員に周知し、今後の運営に活かしてまいります。

ご迷惑をおかけした上で、大変勝手な申し出ではございますが、また名古屋にお越しの際は私どもに挽回のチャンスを頂ければと存じます。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

ジャストインプレミアム名古屋駅
近藤

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン(最大定員4名※大人2名まで)】