楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声
風呂3
アメニティグッズが不足したので、フロントで欲しい旨を伝えたが、女性の担当者から渡されるまで、とても時間がかかった。在庫の場所、数量の確認ぐらいは把握してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。追加のリクエストを頂いたアメニティにつきまして、お渡しするのにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。この度のご宿泊有難うございました。ジャストンプレミアム名古屋駅近藤
ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ
アメニティグッズが不足したので、フロントで欲しい旨を伝えたが、女性の担当者から渡されるまで、とても時間がかかった。在庫の場所、数量の確認ぐらいは把握してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋の数あるホテルの中から、当館をお選び頂き有難うございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
追加のリクエストを頂いたアメニティにつきまして、お渡しするのにお時間をいただいてしまい申し訳ありませんでした。
当日のスタッフには、ご指摘の内容につきまして共有をさせていただき、把握するよう指導いたしました。お忙しい中、貴重なご指摘を頂き、感謝申し上げます。
この度のご宿泊有難うございました。
ジャストンプレミアム名古屋駅
近藤