楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1963件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.98

風呂5

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-11 02:13:49

よくビジネスホテルを利用する事が多いのですが自分自身の中で上位に入るほどの良い素敵なホテルでした!

なによりスタッフさんの対応がとても丁寧でお部屋も風呂場も全てが綺麗です!お部屋も書いてある広さより広く感じました。そしてベッドももちろん広いです。宿泊したタイミングが良かったのか周りの音も気になりませんでした!

場所は少し距離は有りますが名古屋駅に歩いて行ける距離なので許容範囲です。

ただ1つだけ残念な所はお部屋に置いてある加湿器を使おうとしたらとても汚かったところです。

ですがそれを全く気にならないほどスタッフさんの対応が丁寧でお部屋も綺麗で広くまた機会があればぜひ泊まりたいそんな素敵なホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2023-11-11 08:25:04

この度は、ジャスとインプレミアム名古屋駅にご宿泊くださり誠にありがとうございます。
また、ご多忙にもかかわらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、スタッフからお部屋の面まであらゆる点からのお褒めの言葉、大変喜ばしい限りでございます。
しかしながら、加湿器の汚れにつきましてお客様にご不憫な思いをさせてしまい大変不甲斐ない思いでございます。今後もお客様から頂くご意見を真摯に受け止め、今後の改善に役立てたいと存じます。

今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様の又のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
スタッフ相羽

ご利用の宿泊プラン
・【ウィークリー割引◆7泊以上がお得】返金不可|客室清掃は毎週月・木曜日に実施<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】