楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.81
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.75
  • 食事3.99

総合4

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-22 09:43:08

フロントの方の対応はとても良かったです。部屋の鍵が開かなくてフロントに…財布は連れの部屋に置いていたので1Fから9Fに戻りさ再度1Fの自動支払機で精算し無事開錠。初めてのホテルだったので知らなかった…恥ずかしい。朝食は多分良かったんだと思います 8時前でしたが空になったトレーばかりで…。ご飯はジャーを開けた途端 少し時間が経った匂いがしたのでカレーは断念。鰻ご飯はちょっと濃いめですが美味しかったです。食堂奥に置いてあるウェルカムコーヒーの時間も15時~23時と長く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年02月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2024-02-22 22:33:20

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応やウェルカムドリンクサービスにつきまして、お褒めのお言葉をいただきまして嬉しい限りでございます。

しかしながら朝食のご飯につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件につきまして、朝食スタッフに共有し改善に努めてまいります。

まだまだ至らぬ点もございますが、今後もお客様のご意見を参考にさせていただき、よりよいホテルづくりに努めて参ります。

またのご利用をお待ちしております。

ジャストインプレミアム名古屋駅
山崎

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までのご予約におすすめ!朝食では名古屋めしもご用意<朝食ビュッフェ付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】