楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ジャストインプレミアム名古屋駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ジャストインプレミアム名古屋駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.81
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.73
  • 食事3.99

風呂1

投稿者さんの ジャストインプレミアム名古屋駅 のクチコミ

投稿者さん 2024-06-19 00:08:08

以前スタッフの方の感じが最高だったので、今回も泊まりました。名駅から徒歩10分程。田舎者なので、歩くのに苦にならない程度です。ただ、いつも思うのですが、1つ不満が。バスタオルが便器の真上の、すごく高い所にあり、145センチの私には届かないし、便器の上にあるので、衛生的に嫌悪感が感じます。小柄な方はどうしているのでしょうか?私はいつも、フロントで貰える、タオルで拭いています。本当に不便です。でかい人ばかりではないので、考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ジャストインプレミアム名古屋駅 2024-06-19 10:39:05

この度はジャストインプレミアム名古屋駅をご利用いただき誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉や貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。

仰っていただいた通り、当ホテルは名古屋駅からは少し距離がございます。
ご不便と存じておりますがそのように記載いただき安心しております。

タオルの件では度々ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
今一度スタッフ間で協議させていただきます。

またもしご利用の機会がございましたら、ご予約時のコメント欄やフロントスタッフへお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様の滞在が少しでも快適になるようなお手伝いが出来れば幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ジャストインプレミアム名古屋駅
フロント 兵頭

ご利用の宿泊プラン
・【さき楽14】14日前までのご予約におすすめ!ビジネスや観光の拠点に最適<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムシングル(※大人1名まで)】